ホーム
お問い合わせ
Q&A
大人の部活
Workout buddy ~MINA~
ホーム
お問い合わせ
Q&A
大人の部活
大人の部活
❶筋トレ部
1人ではサボりがちだし、自己流になりがち…みんなと『効いたー!』と分かち合いながらの筋トレは楽しくて、心もリフレッシュ!
いつ? 平日 月2回程度 約1時間
どこで? 屋内施設
いくら? 1000円
❷陸トレ部(夏季)
歩いたり、ちょっと走ってみたり、スキップしたり…大人になってからあまりやらなくなった事
昔を思い出すように…仲間と共に気持ちよく汗を流しましょう!
いつ? 週末 月2回程度 約1時間
どこで? 屋外または屋内施設
いくら? 1000円
参加希望者募集します
閉じる