大人の部活


❶筋トレ部
1人ではサボりがちだし、自己流になりがち…みんなと『効いたー!』と分かち合いながらの筋トレは楽しくて、心もリフレッシュ!

いつ? 平日 月2回程度 約1時間
どこで? 屋内施設
いくら? 1000円

❷陸トレ部(夏季)
歩いたり、ちょっと走ってみたり、スキップしたり…大人になってからあまりやらなくなった事
昔を思い出すように…仲間と共に気持ちよく汗を流しましょう!

いつ?  週末 月2回程度 約1時間
どこで? 屋外または屋内施設
いくら? 1000円

参加希望者募集します